忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!2日連続で日記更新ゆたんです!


えへえへvなんか昨日は興奮してなかなか眠れなかったですv


…なんでかって。。。?


それは!!なんと初の『落忍絵チャ』に参加したからでーす!!!(どどーん!


実は何度も影からこっそりお邪魔していた方たちの絵チャに参加ですよ!?

そりゃ興奮して手が震えますよ!←何

もう今も何言ってるのかわかんないくらいですます!←


絵チャのみなさん、ホントお優しくて面白くて可愛らしくって絵がお上手で!!

画面の前でにやけたり慌てたりととっても楽しい時間を過ごさせていただきましたvv

本当にお相手ありがとうございました!!

また、是非お相手してくださいませ!!^^v


そしてにんにんの絵チャです!!

2e345404.png






左から、イオリさん(久々知君)・ゆたん(久々知君)・恭さん(6のろ組)

ちょ、本当に両サイドが素敵で!!

センターをこの初心者ゆたんぽなんかがお邪魔しちゃってて恐れ多いです><;

左の豆腐さんが凛々しくって黒髪がとっても綺麗ですv常時豆腐のことを考えているんですよね…かわいいですvv鉢屋君という話もちょこっとでましたが…どちらでもおいしいですーv

右のこへさんの寝顔がなんともっ!!一緒にお隣で寝たいでs←   ちょーじさんのストレートが美しくって羨ましいやら、触ってみたいな・・・えへえへv背景の紫色が怪しい雰囲気を…(ちょ

本当ににんにんいいです!
またお邪魔したいです!あめこちゃんも豆腐同盟ですー!笑

豆腐!



豆腐!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わたしもーっ!
まわりが
みんな忍たまはまってるからさー
いや、まだはまってないけど
人並み以上の知識はあるぜ←

いがきまごへいとか
かやくごはんの人とか←


わたしは土井先生と利吉さんが
好きよ\(^O^)/
小学生のときから
好きだったわ!ww
みやび 2008/08/24(Sun)20:51:52 編集
無題
まじかぁああああああああ!!!!
なんか今になってはまりだしたよー笑
昔は普通に見てたけど、
今見ると一挙一動に反応しちゃってね←

妹から冷ややかな目で見られちゃったりなんかしちゃってさ!!(>∀<ノ★←

孫兵とか!毒蛇のジュンコと仲いいやつじゃないか!
火薬ごはん…鉄粉おにぎりの人なら知ってるよ^^
あの、忍術学園一、忍者してるっていう文次郎ね^^

ゆたんは上級生好きvえへえへ←
土井先生も利吉さんも素敵だよね^^
ゆたんは今まで土井派だった笑
ゆたんv 2008/08/25(Mon)17:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]