忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁああああああああああ!!!!


お久しぶりです!!後、44分で一護ちゃんの誕生日ですよ!!!!あ、43分になりました!!←



いんやぁーv去年はちゃんとお祝いできなかったもんですから…vvv
ちょ、テンション上がっちゃいますよーーーーーーvv



昨日は見やビン13(←)と、デートしてきました^^v
スケブ持参していったんですが…!!




な、奈なななななななななんあなななななあなんと!!(長い
一護ちゃんハピバ絵を描いてくださいました!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
幸せすぎて麺玉(←)飛び出ちゃいましたよv














冗談です←






まぁまぁ、そんなこんなで、、ふあぁあああv一護ちゃん、本当におめでとうございますvv
ゆたんがここまではまった彼はそういませんよvvぐふふv

大好きですv愛してますvvvいつまでも元気で真っ直ぐなあなたでいてくださいね^^v


笑  なんか前にも似たようなこといったかもです…vv


ハピバ絵を真剣に描きたいなぁ…と思っているので、ちまちま、がんばりたいなと思っておりますv

間に合わないのが残念でしかたありませんが…まぁ、よいとしましょう(誰


愛をこめて花たb(違     ・・・描きますからvv



58e2bcc7png









待っててね、一護ちゃん、白崎すぁん、コンちゃん^^^vvv



では^^v
こんばんはv
今日で一護ちゃんの誕生日まで、後一ヶ月ですよねんv

うふふふーvvv

愛しの一護ちゃん(ズ)の誕生日までーvvv

なんか浮かれちゃってふわふわしちゃいますvv

67ff69e9png
と、言うことでカウントダウンをvvv

どどーん!

一護ちゃんが誕生日なら、白崎すぁんもコンちゃんも!!!


です!笑


お絵描き掲示板とか借りて、、、カウントダウンちゃんとしたいですねん…orz

どこかにいい掲示板ないですかねー・3・
|HOME|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]