忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!


脳みそが液体化しそうな勢いです、ゆたですー^^


暑いですねー!!毎日毎日orz


こうも暑いと、課題やら勉強やら…やる気うせてしまいますな!!(HAHAHA☆←


なので・・・この3日間、パソコン、ゲーム三昧でsごほごほっ


絵チャログなどたまったんで、載せたいと思います^^



Yu+naすぁん宅の『姫絵チャ』より、ルキア姫!!

01764bfcpng途中でYu+naすぁんが落ちられたのですが…
その後一人、もくもくと描いてました^^
べ、別に一人で寂しいなぁ。。。なんて思っちゃったりなんかしてませんよ!


…orz


またやりましょうねー!!ノシ



ドットコムで左から、上総さん、hayaさん、ゆたです^^

047b0d44pngあみだでカプは決めました^^なんと一護ちゃんと白崎すぁんが運命的にカプに!!
ちょ、もうこれは運命ですよ、白黒の!(黒白でもばっち恋!!
hayaさん、ナイスな白黒白でした!!b
上総さんは恋次君初描きだったそうです^^なんとも妖しい雰囲気…ぐふふ←
藍恋お疲れ様でした!!^∀^ノ
                   そしてゆたんは阿近さんと修兵君でした^^
                   ゆたは阿近さん初でしたー!!゜д゜;
                  
                   なんとなく、、うろ覚えですが←  
             
                   楽しかったです^^またよろしくお願いしますv


そして、最初は挑発白崎すぁんだったんですが…

43f483d5pngゆたんの手違いで受けくさくなりました(´∀`人vv

黒白も大好物です、はい!!!!←






誰かゆたんと白黒または黒白やりませんk←



そして、愛しの彼の誕生日絵ですん!!ドットコムさんで失礼しました^^


e7028879png華麗にデコチューを決める白崎すぁんvv
予想外の行動に、唖然とする一護ちゃんvv

あぁ!好きすぎる!!!!

好きです!!!

大好きです!!!




これは、見やビン13にテスト応援で送ったものですv

8fc0f91dpngなんか、海燕すぁんも描く予定だったのに…

なんて予想外!!←

いつか送ります、海燕すぁん!!







この辺で、一旦休憩vv

ゆたん、仙台にいってきま!!


奥州に行ってきます!!


筆頭に!!独眼竜に会いに行ってきます!!!


笹かま、食べてきます!!←


政宗さんに会ってきます!!


ずんだもちたべてきます!!←


カルピスアイス、おいしいとです!!←


筆頭好き好きです!!すきスキーvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ
ルキア姫みーっっけた!!
なんだかご立腹のご様子。
あっ、あれか、
ゆた氏があまりにもイヤラシイこと考えてるから怒ってるのか←

ふっ(´ー`)
Yu+na 2008/07/23(Wed)19:15:07 編集
(・皿・)=3
見つかりましたー^^v
最初の設定では、あまりにも隣のYu+naすぁん宅のネリエル嬢がセクシーだったので…自分と比べたというのだったんですが!!

ちょ、イヤラシイことなんて考えてませんよ!!
心外だ!!ゆたんがまにょまにょ考えるのは、一護ちゃんだけですかんね!!←

Yu+naすぁん宅の一護ちゃんはイヤラシイ

(´∀`)ぬふふ
ゆたんv 2008/07/23(Wed)21:28:58 編集
ノシ
いってらっしゃいいい!
うらやましいいいいい!
筆頭おおおおおおおお!
伊達のケツううううう!
いつか一緒に行こうぜ←

写メ待ってるz^q^←
みやび 2008/07/25(Fri)16:00:27 編集
無題
何度もすいませんOTL
またぶろg消しました><

元:未晴 
元:なぉ

です><

も・・・・もうすぐ暑中見舞いだせると思うから!!!!!!!
未央 URL 2008/08/03(Sun)20:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]