忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉーんにちはっvv

今日も一護ちゃん愛してます、ゆたですー^^^^vvv

今回は、ヌメンバーからのバトゥンをやりたいと思いますvv

まず、早苗ちゃんから^^



筆記バトン


以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので下書きを一切せずに行ってください。

うわわわ;す、スキャナですかー!!?
すいません;ゆたはそんな高度なことできないので、ここで勘弁してくださいなー^^v←

☆HN



(黒崎)ゆた  笑

☆HPまたはブログ名


ゆたんぽしようよ!!


ひよちゃんに、『ゆたんぽ』という動詞はないと
痛いとこ突っ込まれました笑

☆今はまっている漫画



BLEACHですよー^^vv
あ。戦国BASARAとかアイシールド21とかも好きですv

☆↑の好きなキャラ


一護ちゃんです!!!!!ゆたんの旦那様です……んふふv
白崎さんとーコンちゃんとー海燕すぁんとか!!すーへー(修兵)君と、恋次君もいいですよねー^^vv
ドルドーニさんや一心さんも…ていうか筋肉と青年とダンディな方が好きですww恋多き乙女なんですよーvvvぬへへv←
女性ももちろん好きですーvvていうか BLEACHは結構みんな好きです^^

政宗さんがダントツでいい!!これもみんな好きですvv

キッドさんが一番好きです^^高校生なのにあの老けよう…素敵っvvv


☆そのキャラへの愛を叫んでください!



愛してます!!!食べてくだs

☆ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。


いいですねー^^vv大人数、、、出来れば描いてみたいです^^
え?今は描きませんよー^^またの機会にvv

☆次に回す人(フリー、アンカー禁止)


ゆた、アンカーでいいですよー^^^←



【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


3日以内って…回されてから3日かしら…じゃぁ過ぎちゃってますねん´ 3 `

(★)回す05人の名前

ゆた、アンカーでいいんじゃないですk←

(★)貴方の名前

黒崎 ゆた と申します^^
旦那様は一護ちゃんです!!←聞いてない

(★)貴方の年齢

学生ですよーvv

(★)好きなもの

一護ちゃんと戯れることvv←
みんなでおしゃべりするの好きです^^
チョコvv

(★)今現在恋人

旦那様なr…いませーんvvv
恋人ってどんな感じなんですかねvvいやぁんvv

(★)好きなタイプ

一護ちゃんです。
……一緒にいて安心する人がいいですv

(★)嫌いなタイプ

常識がなってない人ですよー^^
見ててかわいそうですよねー     うふふ

(★)好きな漫画

BLEACHvv
戦国BASARAとかアイシールド21とか好きですよ^^v

(★)好きな食物

一護ちゃn・・・・・・いちご好きです笑
基本的になんでも食べます^^

(★)好きな音楽

YUIとか、アクアタイムズとかvv

(★)好きなブランド

うーん;ブランドはよくわかりません^^
あ・・・ハーゲンダッツorz

(★)回す人を色にすると

アンカー希望なので・・・←

(★)罰ゲーム

腹筋(?)はでっきませーーーー^^^vvv
罰ゲームとかっvv
ゆたは罰ゲームだせるような身分じゃないんでvv



つ、疲れちゃったんでこの辺で一旦終了!!

PR
|HOME|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]