忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆたんはこの頃思うんです…


みんなのゆたに対する扱いが酷くないかと!!!!!


ゆたは何もしてないのに……!!


変態  とか!ぺんたい  とか!俺の●間が電気ショック  とか!


まぁ、そこに『愛』が見えるので、、、


へらへらできるんですが←えへえへ


お久しぶりな更新でごめんなさー!

更新はしてませんが、絵チャなどに出没したりと、   ゆた、ちゃんと生きてますv


どっちかって言うと、『ゆたんぽしたいっ!』のほうにごそごそ落書きしたりしてますvv


あぁ!そうそう!!


今、ゆたん、『忍たま』にはまっちゃってるんですよー!!!(´∀`人

アレ、かなりいいです!久しぶりにブリーチ意外でのはまりよう!!笑

今までどうしてはまらなかったのかが不思議でなりません!!!!!!!!(はあはあ


忍術学園、5年、久々知 兵助(くくち へいすけ)君とかが今きてます!!


いえ、他の子もきてるんですが!!

上級生はかっこいいし、下級生はかわいいし…!!

いろんな素敵サイトさんを回ってにやにやしております…vv←


そして忍たま達に熱い視線を送っていたら・・・


一護ちゃんそっちのけになってしまい・・・


『あれれ?あんなに浮気しない!って言ってたゆたんが、まさかの浮気?』


とか思っちゃいましてorz


なんかわけもわからず微妙にへこんでたんですが、


昨日Yu+naすぁんの一護ちゃんを見た瞬間、


『やっぱりゆたは一護ちゃん好きなんだなぁ』


と再確認できました!!


Yu+naすぁん、どうもあざっした!!(・∀・ノ笑

今度何かおごります←





多分←



ちょっと絵チャログー^^v


6d80acc5.png昨日、描いた白崎すぁんv
隣には、Yu+naすぁんのバンカイ一護ちゃんがいました^^

なかなか構ってもらえず、冷たく突き放され、最後には泣きべそかいてました^v^←



えへえへ←





1ef7df12.pngこれはぱぴこさんとの絵チャでの一護ちゃんv

大好きな一護ちゃんなんで愛がたっぷりですv



ゆたんの溢れんばかりの愛を感じていただければ幸いです^^

あ、もう溢れてますね^^v←




今回はこの辺で^^v

夏の宿題に終われてても、パソコンは放しません、ゆたでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の股●が電気ショックとか…名指しのようなもんだな(´-`)←
日和さんはどれにも該当してないけどね←
あと、変態はヘイロータイの略だよ(爆
日和 2008/08/26(Tue)01:07:32 編集
無題
日和さんはねぇーうん…

まず、辞書登録のやつ消そうか←
アレ、いきなり出されるとゆたんのイメージ下がっちゃうからさ、うん、まじで・3・


へいろーたいって何?
ゆたんv 2008/08/27(Wed)17:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]