忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストてすとtesuto!!^^

くっそ!
世界史の先生ひどすぎる^^
ゆたんにもっと優しくしてえええ!
PR
なんかこの頃学校楽しくないんです+0+))

うーーーん、、やっぱりみんな慣れてきてくだけてくるのはわかるんですけどねー・・・

親しき仲にも礼儀ありって言うし・・・・・・ほら、ね?

どーもこの頃クラスの雰囲気が禍々しいというか笑


あ!お互いが気をつかうのをやめたっていうのが一番しっくりきますね!^^v


仲が良くなって信頼しあうのはとってもいいことだと思うんです。

けどやっぱり大切に思っている相手だし、ましてあまり話したことのない子ならもっと、気をつかってあげるべきだと思うんです。






…と・か・ですね!

なんか偉そうに言っちゃったりね!

あははははは^^^^^^^^^・・・・・はあ




なんかオフのほうが忙しくて、オンのほうですごく仲良くしてくれた友達と

あんまり話してないなあ・・・みたいなorz

まあ好きなもののジャンルが違うんで、、しょうがないかもしれないんですが・・・



でも!『しょうがない』の一言で片付けられるほど軽い乾パンみたいな関係ではないと思っているので・・・

ぎゃぼ!また大きな口たたいちゃって!!この!馬鹿口!!



ううううう今は我慢の時なんですかね^^

また、みんなそれぞれ落ち着いたら一緒にわいわいしましょうね!!!vvv







今、ゆたん熱で頭が沸いてます^^

ああくそ、もう何言ってるのやら・・・勢いって怖いですね笑


みんな大好きですよ!!byゆたん!!

あーーーー!忍たまいいいっっvvvv
なぉちゃんへ!!



ごめんねー!絶対送る←


7a75afd3.png








一護ちゃんと喜助さんvv
こんな感じでいいかな?^^v



明日から学校です!!


いってきまーす!!

ゆたんはこの頃思うんです…


みんなのゆたに対する扱いが酷くないかと!!!!!


ゆたは何もしてないのに……!!


変態  とか!ぺんたい  とか!俺の●間が電気ショック  とか!


まぁ、そこに『愛』が見えるので、、、


へらへらできるんですが←えへえへ


お久しぶりな更新でごめんなさー!

更新はしてませんが、絵チャなどに出没したりと、   ゆた、ちゃんと生きてますv


どっちかって言うと、『ゆたんぽしたいっ!』のほうにごそごそ落書きしたりしてますvv


あぁ!そうそう!!


今、ゆたん、『忍たま』にはまっちゃってるんですよー!!!(´∀`人

アレ、かなりいいです!久しぶりにブリーチ意外でのはまりよう!!笑

今までどうしてはまらなかったのかが不思議でなりません!!!!!!!!(はあはあ


忍術学園、5年、久々知 兵助(くくち へいすけ)君とかが今きてます!!


いえ、他の子もきてるんですが!!

上級生はかっこいいし、下級生はかわいいし…!!

いろんな素敵サイトさんを回ってにやにやしております…vv←


そして忍たま達に熱い視線を送っていたら・・・


一護ちゃんそっちのけになってしまい・・・


『あれれ?あんなに浮気しない!って言ってたゆたんが、まさかの浮気?』


とか思っちゃいましてorz


なんかわけもわからず微妙にへこんでたんですが、


昨日Yu+naすぁんの一護ちゃんを見た瞬間、


『やっぱりゆたは一護ちゃん好きなんだなぁ』


と再確認できました!!


Yu+naすぁん、どうもあざっした!!(・∀・ノ笑

今度何かおごります←





多分←



ちょっと絵チャログー^^v


6d80acc5.png昨日、描いた白崎すぁんv
隣には、Yu+naすぁんのバンカイ一護ちゃんがいました^^

なかなか構ってもらえず、冷たく突き放され、最後には泣きべそかいてました^v^←



えへえへ←





1ef7df12.pngこれはぱぴこさんとの絵チャでの一護ちゃんv

大好きな一護ちゃんなんで愛がたっぷりですv



ゆたんの溢れんばかりの愛を感じていただければ幸いです^^

あ、もう溢れてますね^^v←




今回はこの辺で^^v

夏の宿題に終われてても、パソコンは放しません、ゆたでした!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]