忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv今日がお誕生日のゆたですvv

いやぁーんvめでたいですねーんvv笑

今日一日、『誕生日だから』を理由に我侭聞いてもらいましたvvv←


まずー午前中に、母にエステもどきをしてもらいましたv
気持ちよかったですvv力がぬけますよーアレvv

それから妹と母にプレゼント貰いました^^v
妹からは、ポーチと鏡とくしをv
学校で使ってねとのことですvv
母からは、洋服やらCD・MDケース(?)携帯入れをvv
自分から外に出ようとあまりしない子なので、いろいろ欲しかったものが一気に手に入ってほくほくでs←

午後からは2時間かけて、ケーキを作りましたvv
何故かいつもしぼんでしまうスポンジが上手くいったのが嬉しかったですvv
トッピングは今が旬の(笑)一護です!!

……いちごです……笑

でも、同じいちごを斬るのは(字が違う)気が引けましたよー(・ 3 ・`)
最終的にはスライスしましたが←

今回は甘さ控えめの生クリームでvv
いつも吐く位甘いですv
甘いの大好きでぃす★
んふふv

最後は夕食のおかずの一品だった、手羽先の塩焼きを母から一本取り上gげふんげふん
頂きました笑

いやぁー…なんか書いて見て思ったんですが…ゆたんの我侭はちっさいなぁ笑
でも、楽しい一日でした^^v
友達からのメールも嬉しかったですvv
ありがとうvv

ゆたんはこれからも一護ちゃんを愛しまぁすvvvv笑
こんなゆたんですが、これからもよろしくお願いします^^v

d38f1859png今日、ちょこちょこっと描いた一護ちゃんですvv

彼の真っ直ぐなとこ、優しいとこ、少し頑固なところ。

みんなみんなひっくるめて大好きですv



…なんかこういうの改めて言うと照れますネン笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しぐまああああああああああああ!!!
もっと早く言えよ!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!(;;
あいらぶゅーー!!!
日和 2008/04/29(Tue)00:45:06 編集
ぬっは!!
ごめんよー!!なんか自分から言うのってねぇ?
言いにくいといいますか…照
なんか催促してるみたいでちょっと!!
気が引けたのさ!!
今度からはもっと早くいうさ★笑


ありがとうvv生まれてきてとか!!^^
ゆたもひよちゃんに会えて嬉しいわvv
ゆたんもひよちゃんらびゅーvvv

また絵チャしようね!!^^ノシ
ゆたんv 2008/04/29(Tue)10:55:08 編集
(´ー`)
パッカパッカ(゜∀゜)

昨日絵チャにいたんすねーやっぱり←
ログの一護見て「ゆたすぁんかなー?」と思ってました。

まぁ、なにはともあれ。。。
また一つ老いたのですね←失礼な言い方。

おめでとうですー(´ω`)


あっ、このあいだの眠そうな一護、
そうぞupしちゃってくださいな。
Yu+na 2008/04/29(Tue)14:06:16 編集
((・3・))
ぱっか!?∑(・◇・)

はいー^^v昨日ほんの少しだけお邪魔してましたvv
ログ見て察していただけたなんて…ぐふふふvvv(何
愛の力ですかn←

老いましたよー!!!!4月なんで、周りの人よりちょーっと早くvv
今、絵チャでお話してますネンvv←

ありがとうございます^^

うへへーvvでは早速vvv
ゆたんv 2008/04/29(Tue)16:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]