忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばーんはぁーん(・д・)ノシ

なれない学校生活のため、なかなか更新できないでいました…orz

自分の欲望に負けました…

今、鳴門のヤマト隊長があついです!!

素敵すぎるvvvvv

あの、バランスのとれた体…噛み付きたいですvvv

絵チャログをUPv


339a8eb4png
温泉に浸かりたかったんです…

旅行は、温泉があるとこにします。


今ばばくさいとか思ったやつ、、、、でておいでよ…

ゆたんの慣れない鞭捌きを見せてあげますよv



4233ac17pngゆたんが毎朝電車で会うカッコいいボーイですv

背が高くて目が大きくて。

結構タイプです…

髪型もどことなく一護ちゃん似ですs…げほげほ←



ad859e80png…ちょいとふざけたんです…

てへっ★

BASARA好きですよ?

本当はこじゅさんも隣に来たんですが…

面倒だったんでやめます笑

こじゅさん難しいです…てかみんな難しい…

ピカツー、かっこいいでしょ?笑

明日からまた5日間。。。

なんか明日、学校でお菓子持ち寄ってお茶会するらしいです。

マドレーヌやクッキーを焼いてきてくれるとかvvv

紅茶もあるらしいですv

ゆたんはチョコもっていく係りです^^

えぇ、勝手に決められましたorz

なんか学校でも受身になってきてるんで…頑張って持ち直したいものですね・・・v
PR

むっひょーーーーvvvv

きょんばんはぁあああん!!!

今日は雅ちゃんとデェt……お出かけにいってまいりましたぁあああーーーーーvvvvv

ぐふふv楽しかったですよーv

雅ちゃん曰く、『なんか初めてあった気がしない』だそうです^^vvv


うれしいなぁ!!←


最初は無計画すぎて、あちこち歩き回っていましたが

雅ちゃんのアイディアによりアニメイトへ←違

電車や土地にちんぷんかんぷんなゆたんを優しく導いてくれましt(笑

……電車なんて、何乗ったらいいかわかりませんよ´ 3`~ww

普段外に出ないんd、、、

べべべべべべべべべべべべ別に引きこもってるわけじゃありませんよーー!!!(滝汗

歩くのが面倒なだけd←

…そんな冷めた目で見ないでくださいよー(・へ・`)

ゆたんは生暖かい目で見られるのがすきなんです゜3゜←

まぁそんなことはどうでもいいんですがね(・ー・)

久しぶりのメイトに興奮・・・・・・手に嫌な汗をかきました←

リュックしょって、眼鏡かけて、シャツをズボンにINしてる人を見ました・・・・・・

ちょっと怖かったとです・・・・・ゆたです・・・ゆたです・・・ゆたでs、、

・3・

そういえば、ヒロシってあんまり見なくなりましたよね笑

結構好きだったのに。

ゆたんはブックを買いました(●゜▽゜●)~v

ただの漫画じゃないっすよんvv

えぇ、勿論アッチの方々が描かれているブックでs笑

ブリーチと戦国BASARAを・・・・・・vvv

政宗すぁんとアニキがかっこよいですvvvv

ゲーム持ってないけど好きです。BASARAvv

雅ちゃんにそのこと言ったら驚いてましたv

ゲームもしたこと無いけど、す・き・な・のvv

雅ちゃんは、こじゅさんに見入ってましt←

あることないこといいます。←

これぞ・・・・・・

THE・ゆたビジョン!!!!!!!!!

お昼はマックでもごもごしました^^

話題はヌメンバーやブリコムのことに^^^^^^^^

まっくのフニャポテが大好きです!!!

太りますがn   orz

その後、カラオケにv

雅ちゃんの美声に聞き惚れましたvvv(うはは

ゆたんはリクエストばかり。

マイクを持とうともしませんよ(ふふん

ホント上手でしたよーvvvv

声が綺麗でvvかわいくてvv高いところなんかもう!!!!(んふふふふふふふっふふっふううふvvv←

満腹でした!!

リクエストに答えてくれてありがとう!!

キャラソンもちょっぴりいいなぁって思いましたvv

一護ちゃんの・・・かっこよかったよみやびん!!!

また歌ってね!!!勿論その時は・・・・・・ゆたんはリクエストするだk←


その後、お昼を食べたマックに戻り、スケブにお絵描きvvv

一護ちゃんとネリエル、コンちゃん&ボスタフ笑

海燕すぁんと都すぁんを描いてもらいましたvv

朝、走ってスケブ買いに行ったかいがありました!!!!

信じるものは救われr←

雅ちゃんが描いてくれている間、ゆたんは・・・・・・?

勿論・・・・・・

ガン見★

素敵でしたよーーーーーvvv

家宝にします。←

ゆたんもお絵描きしましたよー(・・

雅ちゃんからリクエストいただきました・・・・・・       政宗さんとか!!!!!

子供っぽくなりましたが頑張りました・・・!!!

今度はもっと練習してくるからね!!待っててちょうだいNAYO←


そんなこんなで5時前にお別れしました!!!!

とっても楽しかったです!!

今度は無計画ではなく、計画ちゃんと立ててデェトしませんかvv←

サタンちゃんも近いらしいのでvv今度は3人でどうですk(・ー・人)

いつかヌメンバーで集まりたいですね・・・^^




ぬひゃぁーーーー!少しの間放置気味でしたぁん!!!(汗

入学式からやーーーっと一週間がたちました (゜▽゜人

慣れない生活に毎日がハラハラドキドキです^^

お友達もたくさん出来ましたーvvv

そして!!

カッコいい人いたんですよぉおおおおぉおおおおおvvvvvvv


先生なんですけどねvv

妻子持ちなんですけどねvv

34、5歳らしいんですけどねvv

体もがっちり性格も男前なんですよっvv

話してると、なんとなく一護ちゃんぽい反応が返ってきたりするんですよ!!!!


あぁ~んvvvv素敵です!!!!!!


その先生の姿を見つけたら、ずーーーっと目で追っちゃうんですよーーーーvvvv


す・き・す・ぎ・る!!






オフ友からは 『おっさんふぇち』 だの 『好み悪い』 だの 『略奪愛か?』 だの言われとりますが!!

好きなモンは好きなんです!!

ゆたんのなかではこれを、だとは思っていないのでいいんですがね´ 3`~♪

昨日は、先生の体に何気なくタッチしました・・・・・・vvv



この、がっちり鍛え上げられた身体・・・!!


たまんねぇ・・・・・・!!!!!←

いやいやいやーーーvv

まぁ、そんなこんなで学校には

お弁当と先生目当てで行ってるようなモンでs……ちゃんとお勉強もしてますがね(・へ・`)ノ


後、最近慣れない通学で、足をやられました…orz

筋肉のついていない足にはつらかったのでしょう・・・痛いです。

もう、ちょっと動かすだけでもピキーンときますん;3;


明日は雅ちゃんとお出かけですんvvv

うへへへーーーvv

スケブに一護ちゃn達を描いて貰うんです…ぬふーーーーvvvv

遠足前の幼稚園の気分です笑

ぬはーーーvこぉーんばんはv

今日はお家でぬくぬくしていました、ゆたですーーーーーーvvvv

この頃妹と母が出かけるので早く起こされますorz

寝ていてもいいのですが…お、お布団上げるの面倒ですし……

洗物も面倒ですし・・・・・・

いってらっしゃい  も言いたかったんで、起きましたorz←

マヨネーズコーントーストおいしかったですvvv

いつもより多くお勉強・・・まぁ学校の課題なんですがねv

英語とかありえませんねぇvv

愛ラブ一護ちゃん   しかいえませんv笑

外国人は堀が深くて唇が薄くて…かわいいです(うへへ

いやぁ…今日はぐでぐででした・w・

バトンって…回して下さっていたらやってもいいのですかn←

うへらーー!

もう寝ます←


こ、こぉーんばんはー´へ`;

今日は家族で映画を見てきましたーv

『ライラの冒険  黄金の羅針盤』

ですー^^^^^^

ダイモンかわいいですね!!!!!!!

特にヒロインのライラのダイモン、『パン』がとってもキュート、ゆた好みでしたーんvvv

子供のダイモンはまだ形が定まらず姿を毎回変えるんです!!!

ちょ、超可愛い!!!!!!(叫

ゆたんのダイモンはなんですかねぇーvv

公式サイトで占えるそうです!!

今度やってみますvv

みなさんもどうぞ、暇があったらいかがですかーvvvv


……今日は風がすごくて、映画館までの自転車がお尻、太ももに聞きましたorz

一護ちゃんに揉んでもらい隊!!!!!←

もう激しくても優しくても一護ちゃんがしてくれならッッ!!!!(叫


引かないで下さいorz

一護ちゃんらぶぅうううぅぅうううvvvvvvvvv

昨日の絵チャでピカチュウかきました^^v

ピカチュウ大好きですvv

ピカツーも大好きですvvv

ebd04beapng











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]