忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!2日連続で日記更新ゆたんです!


えへえへvなんか昨日は興奮してなかなか眠れなかったですv


…なんでかって。。。?


それは!!なんと初の『落忍絵チャ』に参加したからでーす!!!(どどーん!


実は何度も影からこっそりお邪魔していた方たちの絵チャに参加ですよ!?

そりゃ興奮して手が震えますよ!←何

もう今も何言ってるのかわかんないくらいですます!←


絵チャのみなさん、ホントお優しくて面白くて可愛らしくって絵がお上手で!!

画面の前でにやけたり慌てたりととっても楽しい時間を過ごさせていただきましたvv

本当にお相手ありがとうございました!!

また、是非お相手してくださいませ!!^^v


そしてにんにんの絵チャです!!

2e345404.png






左から、イオリさん(久々知君)・ゆたん(久々知君)・恭さん(6のろ組)

ちょ、本当に両サイドが素敵で!!

センターをこの初心者ゆたんぽなんかがお邪魔しちゃってて恐れ多いです><;

左の豆腐さんが凛々しくって黒髪がとっても綺麗ですv常時豆腐のことを考えているんですよね…かわいいですvv鉢屋君という話もちょこっとでましたが…どちらでもおいしいですーv

右のこへさんの寝顔がなんともっ!!一緒にお隣で寝たいでs←   ちょーじさんのストレートが美しくって羨ましいやら、触ってみたいな・・・えへえへv背景の紫色が怪しい雰囲気を…(ちょ

本当ににんにんいいです!
またお邪魔したいです!あめこちゃんも豆腐同盟ですー!笑

豆腐!



豆腐!!←
PR
こんにちはー!


脳みそが液体化しそうな勢いです、ゆたですー^^


暑いですねー!!毎日毎日orz


こうも暑いと、課題やら勉強やら…やる気うせてしまいますな!!(HAHAHA☆←


なので・・・この3日間、パソコン、ゲーム三昧でsごほごほっ


絵チャログなどたまったんで、載せたいと思います^^



Yu+naすぁん宅の『姫絵チャ』より、ルキア姫!!

01764bfcpng途中でYu+naすぁんが落ちられたのですが…
その後一人、もくもくと描いてました^^
べ、別に一人で寂しいなぁ。。。なんて思っちゃったりなんかしてませんよ!


…orz


またやりましょうねー!!ノシ



ドットコムで左から、上総さん、hayaさん、ゆたです^^

047b0d44pngあみだでカプは決めました^^なんと一護ちゃんと白崎すぁんが運命的にカプに!!
ちょ、もうこれは運命ですよ、白黒の!(黒白でもばっち恋!!
hayaさん、ナイスな白黒白でした!!b
上総さんは恋次君初描きだったそうです^^なんとも妖しい雰囲気…ぐふふ←
藍恋お疲れ様でした!!^∀^ノ
                   そしてゆたんは阿近さんと修兵君でした^^
                   ゆたは阿近さん初でしたー!!゜д゜;
                  
                   なんとなく、、うろ覚えですが←  
             
                   楽しかったです^^またよろしくお願いしますv


そして、最初は挑発白崎すぁんだったんですが…

43f483d5pngゆたんの手違いで受けくさくなりました(´∀`人vv

黒白も大好物です、はい!!!!←






誰かゆたんと白黒または黒白やりませんk←



そして、愛しの彼の誕生日絵ですん!!ドットコムさんで失礼しました^^


e7028879png華麗にデコチューを決める白崎すぁんvv
予想外の行動に、唖然とする一護ちゃんvv

あぁ!好きすぎる!!!!

好きです!!!

大好きです!!!




これは、見やビン13にテスト応援で送ったものですv

8fc0f91dpngなんか、海燕すぁんも描く予定だったのに…

なんて予想外!!←

いつか送ります、海燕すぁん!!







この辺で、一旦休憩vv

ゆたん、仙台にいってきま!!


奥州に行ってきます!!


筆頭に!!独眼竜に会いに行ってきます!!!


笹かま、食べてきます!!←


政宗さんに会ってきます!!


ずんだもちたべてきます!!←


カルピスアイス、おいしいとです!!←


筆頭好き好きです!!すきスキーvv
ぐふふv
予告どうり(←)更新に参りました、ゆたんですv

もうすぐ7月ですねっvv
7月といえば一護ちゃんの誕生日です!!!
あとー…今日を入れて、17日ほどですね^^vv

平日なんですがー・・・・・・実はゆたんの学校のスポーツ大会の3年の部がある日でして!!
ちょ、もう奇跡みたいにお休みなんですよ!!!(ぐふふ←


もう運命としかいいようがありませんよねーーーーーーvvvv(きゃっv
はわわわvv
どうやってお祝いしようか…今からドキドキですvv
絵も描きたいですよねー…こぅ、大掛かりなヤツを…


とか思うんですがorz
あいにくソフトとか何にもないパソコなんで…


うーん…本気でどうしましょう・・・(´ へ`;)




まぁ、、どうにかして祝います、はぃ^^v


もしよかったら、みなさんと絵チャしたいなぁーあなんてv
甘っちょろいこと考えてたりもします笑


誕生日までに、学校の課題やらなんやらを片付けなくてはいけないんですがね!!

はい!がんばりますよー^^^vv





コメントかえさせていただきます^^v

・ひよりーんv
めちゃくちゃ遅くなってごめぬ^^;
その顔に私は弱いんだ(・3・;)

(0 0)←これorz


・みやびんぬv
ぐふふーーーv薄い本行こうね!!
絶対行こう!!
めちゃくちゃ楽しみだしvvvv
そのために今、お小遣いためてるから!!←
買いあさってやるわぁっ!!笑
昨日はお相手ありがとー!
久しぶりの絵チャで興奮しちゃったよ!!←
また誘ってね!!テストファイトっすくあーろ!←


・mこすぁんv
こんばんはーーーー!!!!
有難うございました!!お手数おかけしました^^;

∑お恥ずかしい!!こちらも見られていたとは……不覚!!←笑
またお相手よろしくお願いしますvv
一緒に興奮しましy←


5df2a4eepng


…いやぁーv深い意味はないですよんv笑







こんにちはー^^ノシ


いやぁー…本当に更新遅くて申し訳ないっす!!!!
もうスライディング土下座かましちゃう勢いです!!====orz=======


いまだに慣れないブログ…まぁ、あんまり書いてないからなんですけど……(・3・←


学校の課題が!やることが多くてゆたんなりに忙しい日々です(´ ヘ`;)
その課題のなかには作文もあるんですがね…
ゆた、苦手なんですよー;
適当に書いとけばいいだろうと思ってたかをくくってたんですが・・・
なんかそれも単位にあいるらしくてorz

っくそーーーーー!!!!!(´д`)!!!!!

うぅ・・・でも期限があるので、なんとか終わらせます;


また夜に更新します!!


きっと…必ず!!←

今日2度目の書き込みでーす^^^^v

昨日、素敵な絵チャに参加させていただいたので、、、そのことをvv


初めての方々ばかりでの絵チャだったので、ドキドキ緊張してました^^
ですが、皆さんとってもお優しくて愉快で(←)変t…ゆたと同じ臭いがする方々でしたので…vvvv

失礼なこと申してすいませっ!笑

しかも素敵なブログなど教えていただけて…vv
うへへvありがとうございました^^v
また是非ご一緒させてくださいね!!
楽しい時間をありがとうございました!!

昨日の素敵合作ですv
お題は『擬人化』です^^

0442fd70png






ゆたんは粋がってる我侭なライオンさんを描きましたv
みなさんとってもかわいくてかっこよくて抱きしめたくなっちゃいますねんvvvv
ぐふふvご馳走様でしたvv

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]