忍者ブログ
ゆたのこっそりゆたんぽライフvv
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬはーーーvこぉーんばんはv

今日はお家でぬくぬくしていました、ゆたですーーーーーーvvvv

この頃妹と母が出かけるので早く起こされますorz

寝ていてもいいのですが…お、お布団上げるの面倒ですし……

洗物も面倒ですし・・・・・・

いってらっしゃい  も言いたかったんで、起きましたorz←

マヨネーズコーントーストおいしかったですvvv

いつもより多くお勉強・・・まぁ学校の課題なんですがねv

英語とかありえませんねぇvv

愛ラブ一護ちゃん   しかいえませんv笑

外国人は堀が深くて唇が薄くて…かわいいです(うへへ

いやぁ…今日はぐでぐででした・w・

バトンって…回して下さっていたらやってもいいのですかn←

うへらーー!

もう寝ます←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろろ~ん☆
開設おめでとう(*^▽^)/
来ちゃったよう~←
しかし遅くに来たな^q^

バトンは是非受け取ってくれ!
みんな、何かとつけては「ヌメンバー」って表記するから←←

ゆたつんの家族ってゆたつんみたいにぷかぷかしてるみたいだね~
なんか、のほほんとしてる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

和むねー癒されるねー(´∀`●)www


じゃあ、またノシ
みやび URL 2008/04/03(Thu)03:37:56 編集
いらららいっ!笑
ありがとー^^
来られちゃったvv←
遅くまでお勉強かいっ??えらいなぁ笑

バトン!!了解したー!!今まで回してもらってたけど、書くとこなかったからねーvv
サボれてたy(ちょ
ゆたも面白そうなの見つけたらまわしちゃおーvv

∑ぬぉおお!!!ぷかぷかって…ちゃんと足元見てるぞぇ!!(誰
癒されたのなら、まぁいいことにする(´▽`)

またね^^^^^vvv
ゆたんv 2008/04/03(Thu)15:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 ゆた]
[04/01 サタン]
[01/23 ゆた]
[11/24 みやび]
[11/23 なおみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
(黒崎) ゆた
性別:
非公開
自己紹介:
一護ちゃん大好き…

でも今は忍たまにどっぷりとはまり中v
みんな素敵すぎるんです!!
是非みなさんも一度忍たまを!!
出来る限りゆたんがお教えいたしますy←

バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ゆたんぽしようよ!! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]